『堀江由衣の天使のたまご』

文化放送:06/17 堀江由衣
「あの一件」以来、身辺が何かと騒がしくなった堀江さん。
で、当のご本人が語る近況とは…

(┃ヮ┃)「今、非常に怖いんですけどね…」
(┃ヮ┃)「とあるライブのチケットを入手しまして、そのライブに浅野(浅野真澄)さんと一緒に行こうということになりまして…」
(┃ヮ┃)「日曜日の夜を取ったつもりですがね、浅野さんが生放送をやってる土曜日のチケットが、なぜか私の手元に来まして…
(┃ヮ┃)「先ほど、浅野さんの留守電に"ゴメン!こーゆー事情なんだけど"っていうのを入れて、この後あのー、電源を着けた時にどんな留守電やメールが来てるか、非常に怖いなということです」


(┃ヮ┃)「私、ホントに日にちとか自分で管理できない人だなーと思って…ゴメンね浅野さん」

うっかりさんな堀江さん。果たしてフリーになってやっていけるのだろうか?


そしてエンディング。外野の喧騒など何処吹く風とマイペースのまま終了…と思いきや。

(┃ヮ┃)「ということでこの時間のお相手は…えー、色々と心配しているリスナーさんもいると思いますが、私は元気です。これからもよろしくお願いします…な堀江由衣でした!」

「私は笑顔でいます元気です発言キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」


「あの騒動」の影響で事務所の看板役者である(だった)堀江さんもスキャンダラスな目で見られるようになったワケで。
…まぁアレか、西武ライオンズの選手獲得に関する裏金問題が報じられた時も、チームの看板だった松坂大輔投手も色々と騒ぎ立てられたのと同じような、ちょっと違うような。


この件に関しては、個人的には興味本位に扱ったりするのもアレなので、この辺で…。