『Radio School Days』放送開始

School Days』の情報をもう一つ。
最近のお約束パターンで、アニメに合わせてネットラジオもスタート。パーソナリティを務めるのは、ゲーム版のそっくりさんこと桂言葉役の河原木志穂さんと桂言葉役の岡嶋妙さん。
スクイズ』と言えばアレな展開ばかりが話題になってるけど、それはあくまでもバッドエンドの話。基本は甘酸っぱっくてちょっとエロスな青春ラブストーリーなんで、ラジオもそれに準じた内容。河原木さん&岡嶋さんのトークふつおたをベースに、学生時代のエピソードや恋愛相談(ただし妄想込み)とかを紹介する内容らしいので、割とメールは送り易いかな。


そうそう、新番組宛メールのお約束として「番組オリジナルの挨拶を考えました!」とか「リスナーの番組独自の呼び名を考えました!」とかあるんだけど、この番組でこのネタを使うとしたら…


やっぱり、挨拶は「河原木さん、岡嶋さん、ノコギリわ!」で、リスナーの呼び名は「ノコギリネーム」でキマリだぜ!
よーし、早速番組にメールを(←止めておけ)