『PONY CANYON STYLE まるなび!?』

文化放送:07/17 川澄綾子能登麻美子
ふつおたコーナーより。髪型に関するトークにて…

(`ー´)「私ねー、一回、銀髪みたいのに憧れたの。色を全部抜いて、短くして」
(`ー´)「良いですかって事務所に聞いたら、ダメだって」
[;´Д`]「まぁねー」
(`ー´)「何であの時期、あんな髪型にしたかったのか分からなかったけど…」


[;´Д`]「いつか銀髪にしてみなよ」
(`ー´)「もう無理!若い時の話ですよ」

銀髪ショートカットの能登さんなんて、想像もできない。能登さんと言えば、流れるような黒髪の長髪しか認めません!(←勝手に決めるな)


続いて「いつも仲が良いお二人ですが、ケンカすることはありますか?」というメール。ケンカはしないけど言い争いはするという話題になり…

[;´Д`]「凄い時あるよね、二人で遠慮しあって『麻美はどうしたいの?』って」
(`ー´)「『綾ちゃんはどうしたいか言ってよ!』って」
[;´Д`]「『いや、麻美はどうしたいかが聞きたいの!』って」
(`ー´)「『えー、でもさー、綾ちゃんのさー』って」
[;´Д`]「ずーっとやってる時あるよね」


(`ー´)「それが、お酒を飲む時に大声になって」
[;´Д`]「昨日とかも、後ろのあの人『どっちでもイイよ』って思ってたと思うよ。注文を聞きに来て、焼き鳥をたれか塩にするかで『私はどっちでも良いから、麻美が好きな方にして』って」
(`ー´)「『でも綾ちゃんどーする?』って」
[;´Д`]「多分、後ろのあのお兄さん、飽きれてたね」
(`ー´)「ソッポ向いてたよね、どっか行っちゃったし」

誰がどう見てもバカップルです、本当にありが(ry


「麻美子の自遊時間」のゲストは先週に続いて、『かみちゃまかりん』より烏丸キリオ役の浅沼晋太郎さん。トークテーマは「狙っているモノ」ということで…

浅沼「今、狙っているモノ…あっ、コレ、ちょっとブースに向かって言うかな…」
(`ー´)「何?」
浅沼「ラジオのレギュラーなんか狙ってたりします…」
(`ー´)「おーっ!今、向こうで」
浅沼「そっぽ向かれた!」
(`ー´)「今、ディレクターさんが偉い人を探したんですよ」
浅沼「あー、ビックリした。『10年早いんだよ』みたいな感じかと思った」

浅沼晋太郎SHINY NIGHT』や『浅沼晋太郎の銀河にほえろ』や『浅沼晋太郎天使のたまご』や『浅沼晋太郎いたずら黒うさぎ』とか、できたら面白いかも。