マイ・ホームページ「ぽすたるワイド」とりあえず公開開始

アニメ三銃士』放送開始20周年記念日に合わせてということで、当Blogでも折に触れて語っていた、マイ・ホームページ「ぽすたるワイド」を公開することにしました。


正直、まだまだ作成中の箇所ばかりなのですが、公開して衆目に晒すことで、作成更新へのモチベーションを無理矢理にでも上げてみます。
御用とお急ぎで無い方は、一度ご覧になって下さいな。


トップページへはこちらから(または当Blogの左上にあるバナーから)。



そして、メインコンテンツである『アニメ三銃士』紹介ページ『アニメ三銃士-Le Premier-』は、こちらのボタンからどうぞ。





ストーリー紹介は半分ほど。コラムに至っては見出しのみで未執筆という状態ですが、現在鋭意執筆中です。気長に待って頂けるとありがたいです。


これ以外のコンテンツは、現在のところは無し。強いてあげれば「ホームページの出張所」という位置付けの当Blogのみだったりして。
脳内ではアレやコレやと企画を考えたりして、それをどうやって形にしようか思案しているところなので、こちらも気長に待ってて下さいな。