『PONY CANYON STYLE まるなび!?』

文化放送:9月25日放送終了 川澄綾子能登麻美子



『Scoop!/7days after』(初回限定盤)


Scoop!(初回限定盤)(DVD付) [Single] [Limited Edition]
アーティスト:川澄綾子能登麻美子
発売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/12/20
文化放送PONY CANYON STYLE まるなび!?』テーマソング

まるなび』の俺的蔵出し名言集を書いてみる企画の第2弾。


今回は6月12日放送分。番組最大の売りである川澄さんと能登さんの百合百合トークを紹介。

[;´Д`]「麻美ちゃんさ、ホントに休みを合わせて南国でも行くか」
(`ー´)「行きたーい!」
[;´Д`]「今度、思い切って。いつも温泉じゃん私たち」
(`ー´)「そう、国内だもんね」
[;´Д`]「二泊三日あれば行けるよ」
(`ー´)「海外へ?あっ、グァムだったら行ける!」

夏を控えて、南国に行こうとする二人。

[;´Д`]「麻美子を南の島に立たせてみたい」
(`ー´)「私、そんな日差しの下に立てない」
[;´Д`]「合わないね、麻美子にココナッツオイルとか全然会わないもん」
[;´Д`]「ホント合わないですもん、麻美子に椰子の実とか絶対合わないもん。麻美子に合うのは針葉樹林だよね」

確かに、大人しいイメージの能登さんには、南国が合わない気がする。
そして、南国の…否、夏の必須アイテムであるアレの話題に。

(`ー´)「もう7年くらい水着買ってないの」
[;´Д`]「ダメだよそれじゃ!」
(`ー´)「どう、女の子として」
[;´Д`]「麻美子若いんだから、水着買いなよ!競泳用水着ばっか買ってんじゃないよ!
(`ー´)「競泳水着だったら任せて下さいよ!」
[;´Д`]「ホント可愛いのかって。ビキニとか買いな
(`ー´)「もう遠い昔のことかなー」

いや、競泳水着というのもマニアックで良し!しかも能登さんが着ているなら堪らないぜ!(←通報しました)