10月末に買った本を紹介してみる

…とか言っても、一冊だけなワケですが。



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号
出版社:学習研究社
発売日:2007/10/30
Amazon.co.jp で詳細を見る



今月号も表紙は『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ですが、何と言っても表紙!
ソニックフォームのフェイトが、どうみても「はいてない」(←同様のご意見百億万人!)


あと、巻頭スクープでは『School Days特別編(仮)』こと『マジカルハート☆こころちゃん』の紹介記事が。ネットでは発売の数日前から流れていたんだけど、これを読んで色々な意味で「あー、マジでやっちゃうのかー」と、思ったのはナイショだ。
「アダルトゲームが原作のアニメ作品」における「スピンオフで魔法少女モノ」ということで、第二の『リリカルなのは』になれるか?…いや、無理だろーな