このエントリーを池澤春菜さんに捧げます

「う…うう…し、死ぬ前に一度、池澤春菜さんに会いたかった」


「何ィ?!お前、池澤春菜さんのファンって言っても、どうせ『キミキス』の"摩央姉ちゃん"こと水澤摩央からのにわかファンだろうがっ!
俺なんか、NHK教育の『さんすうすいすい』で、くじらや鈴木琢磨と一緒に"バリヤー星人"を演じていた頃からファンなんだぞっ!
全身タイツを着て"バリヤーッ!"なんて小っ恥ずかしい掛け声を言ってた頃を観たことも無い、お前みたいなミーハーが、気軽にファンを名乗るじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『池澤夏樹のファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」