『PONY CANYON STYLE まるなび!?』(番組HP)

文化放送:9月25日放送終了 川澄綾子能登麻美子



『Scoop!/7days after』(初回限定盤)


Scoop!(初回限定盤)(DVD付) [Single] [Limited Edition]
アーティスト:川澄綾子能登麻美子
発売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/12/20
文化放送PONY CANYON STYLE まるなび!?』テーマソング

早いもので『まるなび』が終わって約2ヶ月。
最終回の公開録音については各サイトでレポートが掲載されましたが、その完全版というべきなのがコレ。

文化放送オンエア分では流れなかった、「『こち亀』を熱く語る能登さん」とか、きれいなお姉さんことポニーキャニオン広報・西口女史による「きれいなお姉さんの自遊時間」の模様も紹介。
この内容は10月中旬に『超A&G+』でも放送されたんだけど、かなり面白かったな。


こういうのを読むと、「あー、本当に『まるなび』が終わってしまったんだなー」と実感せずにはいられない。まぁ、3年間で充分楽しませて頂いたということで悔いは無し。
そして何より…


最終回公開録音で俺のメールが採用キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
というワケで、俺的には完全燃焼。