ドルフィン親子、ついに映像化が決まったアノ漫画について語るの巻

「ねぇお母さん、アメリカって遠いの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、"某超人気デスメタルギャグ漫画"が、実写映画化されるって本当なの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、主人公の中の人は、実写版『DEATH NOTE』の"L"の中の人って本当なの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、実写化は想定内だとしても、ア○メ化もされるって本当なの?
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、ア○メ化するとしたら、やっぱり『働きマン』とか『のだめカンタービレ』とか『DEATH NOTE』とか『NANA』みたいなオサレアニメを放送してきたノイタミナ枠とか日テレ深夜枠とかかな?
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、"S○TS○G○Iせよ"とか"レ○プ"とか"ファッ○"とか、とてもじゃねぇけど放送できないような内容でも大丈夫なのかな?
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、やっぱり最後は放送に耐えられなくなって、突然"Nice Boat.状態"に…痛い、痛いよお母さん!」
「…黙って泳ぎなさい」