ドルフィン親子、アニメ化における諸々の改変が物議を醸しているアノ作品について語るの巻

「ねぇお母さん、アメリカって遠いの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、『キミキス』のアニメ版『キミキス pure rouge』は、どうして主人公の"相原光一"が"真田光一"と"相原一輝"に分裂しているの?
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、アニメ版の摩央姉ちゃんこと水澤摩央は、どうしてスカしたサックス野郎なんかとイイ雰囲気になっちゃったの?
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、アニメ版の摩央姉ちゃんって、どうしてあんな薄ら小汚ねぇビッチになっちゃったの?
「…黙って泳ぎなさい」


「ところでお母さん、このBlogを書いている人のお気に入りである川田先生って、どうしてあんなに出番が少な…痛い、痛いよお母さん!」
「…黙って泳ぎなさい」