本日はなんちゃってFM番組風にお送りします

ボーイズ&ガールズ!レディス&ジェントルマン!
今週末は、待ちに待ったクリスマスだね!
このBlogを見ている君、クリスマスの予定は決まっているかな?
ひょっとしたら、愛しいハニーやダーリンと、甘く熱い夜を過ごしちゃうのかな?


OK!そんな君のために、とっておきのナンバーを紹介するぜ!
題して「クリスマスを恋人と過ごす貴方に贈りたい曲 第1位」だ!それは…


かなーしーみのーむこうへとー
たどりーつけるならー
ぼくはーもうーいらーないよー
ぬくもりもあしたもー
いとうかなこ「悲しみの向こうへ」)



School Days ヴォーカルアルバム


School Days ヴォーカルアルバム
発売元/出版社/レーベル:ランティス
発売日:2005/4/28
Amazon.co.jp で詳細を見る

いかん、また『School Days』ネタを使ってしまった。


ともあれ、皆さんが幸せなクリスマスを過ごされる事を、心よりお祈り申し上げます。
…どーせこっちはクリスマスも仕事ですよorz。