今週気づいたこと

今週気づいたこと!


1年間ほったらかしている場所は、年末に付け焼刃で掃除したところで、ちっともキレイにならない!


大掃除をしながら、そんなことを痛感している2007年末の今日この頃。
特に大変なのがトイレ。場所が場所だけに、普段は掃除する気がなかなか起きないわけで。それで年末に仕方なく掃除しても、キレイになるわけがない。
というワケで、2008年のプライベートでの目標は「こまめなトイレ掃除」に決定です。


一方、自室の片付けは進んでいるような、そうでもないような。
漫画やら雑誌やらCDやらDVDやら、片付けたそばから次々と増えているので、こっちの方もこまめな整理整頓が必要かな。