もしもアニメ業界版『明石家サンタ』があったら-Ver.2007-

さんま「もしもし、どないしたんでっか?」
電話「私、アニメのプロデューサーをしておりまして…そのアニメの主人公というのが女友達の紹介で片思いしていた女子と付き合えたと思ったら、すぐに"アイツと付き合うの疲れる"とか言い出すわ、練習と称してその女友達とヤリまくるわ、他の女子にも手を出しまくるわ、さらには女友達が妊娠して立場が悪くなったら、捨てたはずの元カノと縁りを戻すわ、挙句に女友達に中絶を勧めたら逆ギレされて包丁でメッタ■しにされて■された上、死体の首を元カノにちょん■られるという救いようの無い最低男なのですが…」


電話「その主人公の名前が私と同じ"伊藤誠"なんです
さんま「合格〜〜〜」


いや、こんな思いをしている「伊藤誠」さんは、大勢いるんだろうな。