大晦日の過ごし方-Ver.2007-

これを書いているのは、2007年も残り数時間を切ったところ。
僕は紅白歌合戦にも格闘技にも興味が無いし、さりとて今年は文化放送A&Gゾーンでの年越し特番も無いし。自室でパソコンをイジりながら、静かに新年を迎えるとしよう。


僕の今年一年を振り返ってみると…プライベートの方でも仕事の方でも、波風の少ない(いや、それなりにあったかな)年でした。これは良いのか悪いのか。
ともあれ、来年は良い意味で変化のある年にしたいもんだ(と、年末のたびに思っている罠)。


当Blogの方は、年初にページビューを設置して、本日までのカウントが約6万7千か。それだけの人が、このBlogを見ているのかと思うと嬉しくなったり、面白いことを書かなくてはとプレッシャーを感じたり。


書いたネタ的には、『アニスパ』や『まるなび』などアニラジの書き出しだったり、話題のアニメ(特に『School Days』)を弄ったネタだったり。読み返してみると、我ながら結構面白いことを書いてると自画自賛したり(笑)。
そうそう、長年の目標というかノルマだった『アニメ三銃士』メインのホームページ公開報告もできたし。2008年は、このホームページの進捗報告を多く書けたらいいな。


今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。
それでは皆さん、良いお年を…