『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』 新春占いスペシャル(2)

文化放送:01/05 浅野真澄鷲崎健
続いては、皆さんお待ちかね。浅野真澄さんの運勢を占う。
占いの内容も興味深いけど、それに対する浅野さんのリアクションもまた笑える。


浅野さんの性格について

  • サバサバしちて負けず嫌いで頑張り屋
  • 面倒見が良く姉御肌だけど、本心は甘えん坊
  • 仕事をサボるのが上手い。良く言えば力の抜きどころが上手い

ヽ(`Д´)ノ「そんなことなーい!」
(□ェ□;)「おーっ!俺らの代弁者だ!」
ヽ(`Д´)ノ「ちょっと待って!サボったことない!」

  • やたら「私はね」という持論が多い

(スタジオ全体が爆笑)
ヽ(`Д´)ノ「アンタたち笑ってるけど、そんなことないよねー」
(□ェ□;)「今の部分、ジングルに使いたいんで、抜きでもう一回もらえますか?」
飯田「"私はね"って持論が多いですね

  • 人間の裏側やぶっちゃけ話が大好き

ヽ(`Д´)ノ「だって良いことばっか言ってるひとって信用できないじゃん!
(□ェ□;)「お前の意見な!」
飯田「みんなそうだと思ったら大間違い。考え方はみんな違うから」
ヽ(`Д´)ノ「えー、私、世界中がそうだと思った

浅野真澄、己の考え方を否定されるの巻
そんな浅野さんの今年の仕事運は…

  • 変化は2006年の後半から始まっていた。さらに今年、人生がガラッと変わることが起こる。それによって人生が良い方に変わる
  • 元々、芸能人として爆発的に売れる運気を持っている
  • 35〜40歳の間に仕事の成果が出て、人生が激変する
  • その時の準備のために、今のうちに結婚しておいた方が良いかも

こちらも、将来的には成功するとの占い結果が。
しかし、恋愛運はどうかというと…それは次エントリにて