今週気づいたこと

今週気づいたこと!


…というよりも、アニメ・声優ファンならご存知のように小清水亜美さんが、あの説明不要の人気番組『笑っていいとも!』に出演しました。

目の前にはお馴染みのタモリ中居正広、そして周りには古谷徹さん・田中真弓さん・杉山佳寿子古川登志夫さん・草尾毅さんといった大御所声優陣。
そして何より、自分の一言、一挙手一投足が日本中に生中継されている極限状態。
そんな極限状態で、小清水さんは…

田中真弓「増えてるでしょ?今、アニメ。どんどんどんどん」
小清水亜美髪の毛が?
(スタジオ、一瞬の沈黙の後、大爆笑)
田中「(小清水をバシバシ叩きながら)いや、髪の毛がじゃないwすいませんwこいつ頃しますからw」
タモリいや、髪の毛は便利な方がいい。
小清水「そうそう、便利な方が。いろいろ着脱式とか・・・
古谷徹「ちゃんと【かまやつ】って書いてあるんだから」
中居正広「なんだそれ?わかんない俺。だいたいわかるけど

…すいません、ウソです、妄想です、事実無根の捏造です。
実際の放送内容とは一切関係ありませんので、何卒ご了承下さい。
ましてや、コレをさも実際の放送内容だったかのように、某巨大掲示板とか某実況掲示板とかに晒しageするのは、絶対に止めて下さい。
いいか、やるなよ、絶対にやるなよ!(声:上島竜兵


で、実際はどんなだったかは、裏技っぽいけど「ナントカtube」とか「カントカ動画」で観てもらうとして。出演直後に書かれた小清水さんのBlogを紹介して、本項の締めくくりとさせて頂きます。

緊張しました
何故あの大御所様方の中私が呼ばれたかわかりませんが…
とにかくおとなしくして背景でいようと思いました(笑)


しかし、小清水的には恥より記念!
いい記念になりました
だって、たかが1女子がいいともでタモリさんを見れるなんてことないですもんね♪
頑張って衣装も買いに行きましたし、素晴らしい記念になってよかったと思います(^-^)/
タモリさん優しそうなお顔で素敵でしたよ!
小清水亜美公式ブログ-amisketch- ふはぁ

やべー、ナージャの声を嫌々やらされて公開陵辱状態な姿よりも、こっちの方が萌えるぜ(*´Д`*)ハァハァ…。