2008年春季 視聴リスト(アニメ編)

3ヶ月に一度のお楽しみ(?)、アニメ&ラジオの視聴リストをまとめてみる。
毎度のことですが、一介のヲタによる備忘録兼キーワードスパムのようなものなので、あまり参考にならないと思いますが、御用とお急ぎで無い方はご覧になって下さいな。


まずはアニメの方から…。

おおっ、オール新番組だよ!曜日的には週末に集中状態。
本数は全部9作と、意外と絞り込んだ気がする。放送局別に分けると、TBSが3作、テレビ東京が2作、フジテレビが1作。UHF局は3作品、カレンダーの並びが良くて、3作全てがtvkが最速になったのもラッキーだ。


今季のイチオシは、やっぱり『マクロスF』。あと、何の因果か、バリバリ乙女モノの『S・A』と『ヴァンパイア騎士』も観ることにしました。


視聴アニメ一覧 Ver.2008春