『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』浅野真澄、"ヤりたい度数"について語るの巻

文化放送:02/23 浅野真澄鷲崎健
この日の時報開け、なぜか怒っている浅野さん。その理由がCM中のスタッフとの会話にあったらしく…。

ヽ(`Д´)ノ「CM中に"浅野さんとヤりたいヤりたくない"って話をしないで諏訪さん!*1
(□ェ□;)「馬鹿じゃねーのお前!」
ヽ(`Д´)ノ「そもそも諏訪さんが"健ちゃんが垢抜けたよね"って話をしたら、"ねーねーアタシは?"って聞いたら、"浅野さんは、んー、年々ちょっとずつ美人になってきてる"」
(□ェ□;)「うんうん、言うてるんです」
ヽ(`Д´)ノ「"浅野さんとヤりたい率が、毎年2%ずつ上がっている"」
(□ェ□;)「(笑)」
ヽ(`Д´)ノ「"最初は0%だったけど、今は8%だもん"」
(□ェ□;)「年に2%ずつ上がってるから」
ヽ(`Д´)ノ「そこで"ポーン!10時になりました"」
(□ェ□;)「"アニスパ!"って、バカバカバカバカ!お前いい加減にしろよ!」
ヽ(`Д´)ノ「バカヤローッ!ヤったら凄いかもしれないじゃないかよーっ!

哀れ浅野真澄構成作家に性欲の対象として見られていないの図。
それにしても、「ヤりたい率」なんて生々しすぎる話だ。それも年率2%アップなんて、どこぞの経済成長率みたいでリアルすぎる。

ヽ(`Д´)ノ「ヤりたい率8%ってヒドイよね健ちゃん」
(□ェ□;)「僕は0%ですけど
ヽ(`Д´)ノ「ちょっと待ってよーっ!それは無いでしょ!」
(□ェ□;)「それは無いでしょじゃないよ、お前とヤりたいと思ったことは一回も…無い!

何だよ、この微妙な間は。

*1:番組の構成作家