『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』〜坂本真綾、勝手に悩み相談をされるの巻(結)〜

文化放送:04/26 浅野真澄鷲崎健
という具合に、勝手に悩みを作られて、勝手に相談をさせられた真綾さん。その感想は…

(□ェ□;)「リスナーの悩みは的確でしたか?」
真綾「えっ、コレでイイの?このコーナー」
(□ェ□;)「コレでイイんですよ」
真綾「以後、気をつける的になったけど、ありがとう。みんなの優しさは伝わったと思う」
(□ェ□;)「ホントに?今日はニコニコして帰るけど、事務所には"アニスパ』はもうNGでお願い"とか無い?」
真綾「ちょっとねー、ゆっくり相談しようかなー。でも大丈夫。アニスパ』だとうっかり地が出過ぎて喋り過ぎるので、すっかり"ただいまー"みたいな気になるの

これは好感触…なのか?
ともあれ、真綾さんは『アニスパ』に来る度、意外な素顔を次々と見せてくれるなぁ。今回のような少々、否、かなり無茶な企画でも、戸惑いつつも楽しんでくれたようで何より。
事務所NGなんかしないで、また『アニスパ』に出て欲しいな。