アンコール!アンコール!

突然ですが、Happinet Pictures Web(HP)よりお知らせです。

■「アニメ三銃士」のすべてがそろう完全版BOX ファン待望アンコールプレス!
TV版全52話、劇場版、パイロット版の全てが揃う完全BOXがファンの皆様のご要望に応えアンコールプレス!
DVD-BOX1/DVD-BOX2

我がバイブル『アニメ三銃士』のDVD-BOX化(再)キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


少し気を落ち着けて…。


アニメ三銃士』DVD-BOXの発売が2003年だから、約6年近く経ての再プレスになるわけで…。
正直、今回の再プレスはかなり驚いた。ほら、ロボットアニメなら「『スパロボ』参戦が切っ掛けで新規ファンを獲得して…」とかあるけれど、『アニメ三銃士』はそういうことも無かったし。テレビ放送をリアルタイムで見ていたファンも、初回プレス分を買うことでニーズは満たされているだろうし…。
いやしかし!この6年間の間に『アニメ三銃士』の新たなるファンがゆっくりと、でも確実に増え続けていることの証左なのかもしれない。それが今やメーカーに対して、決して少なくない費用が掛かるであろうDVD-BOXの再プレスを決意させるに至ったとは!


これならば・・・この調子なら…


あるぞ…ありうるぞ…




まずは『アニメ三銃士』のブルーレイボックス化が!








次にHDリマスター版で音声再録音でオープニング&エンディングも新規作成の『アニメ三銃士改』がっ!








そして満を持して!テレビシリーズ放送終了から20年の刻(とき)を経て帰ってきた『アニメ三銃士2(仮題)』がぁっ!




いや、そこまでは期待しすぎか。現実的にはブルーレイボックス化が限度かな。
それを実現させるためにも、すでに持っているどころか「我が至宝」となっている『アニメ三銃士』のDVD-BOXを、再プレス分も買ってみようかな…


Amazonリンク】

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1
アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1松田辰也, 神谷明, 山田栄子, 佐藤政道, 湯山邦彦

Happinet(SB)(D) 2009-07-17
売り上げランキング : 3057

おすすめ平均 star
starちゃんと完結している物語
star大人も子どももいっしょにどうぞ!
starあの頃は良かった?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 2
アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 2松田辰也, 神谷明, 山田栄子, 佐藤政道, 湯山邦彦

Happinet(SB)(D) 2009-07-17
売り上げランキング : 3033

おすすめ平均 star
starいまでも、やっぱりいいアニメです!
star大人な雰囲気の後半

Amazonで詳しく見る
by G-Tools