新譜情報

今週はスターチャイルドの新譜を紹介。


『Spiral』angela(『アスラクライン』主題歌)

Spiral(初回限定盤)(DVD付)Spiral(初回限定盤)(DVD付)
angela atsuko KATSU

キングレコード 2009-05-13
売り上げランキング : 95
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SpiralSpiral
angela atsuko KATSU

キングレコード 2009-05-13
売り上げランキング : 142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
春のスタチャ新番『アスラクライン』の主題歌。
アスラクライン』といえば「幼馴染の幽霊」とか「ヤクザの娘だけど巫女で悪魔っ娘」という、ラノベ原作らしいブッ飛んだヒロインが登場するSFロボット魔術アニメ(なんだそれ)なわけですが。
何は無くとも「全身重火器お姉さま」の黒崎朱浬先輩は俺の嫁ってことでOK?(←NGです)


『あたしだけにかけて』面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(『夏のあらし』主題歌)


あたしだけにかけてあたしだけにかけて
面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ) 面影ラッキーホール aCKy

キングレコード 2009-05-13
売り上げランキング : 363
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
春のスタチャ新番『夏のあらし』の主題歌。
「♪わたしにかけて〜セ○シをかけて〜」のフレーズが耳から離れない強烈なナンバー。コレを歌っている「面影ラッキーホール」も、この歌詞から察せられるように…えー、何とも個性的な経歴を歩んでいるロックバンドらしい。
この曲をカラオケで歌うツワモノはいるのだろうか。