ドルフィン親子、いよいよ佳境を迎えた世界最大のスポーツイベントについて語るの巻

「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
南アフリカって遠いの?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
南アフリカで行われている、サッカーのワールドカップも、いよいよ佳境だね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「日本代表チームも、グループリーグを突破してベスト16進出なんて、大会前の低評価を覆す大健闘だったよね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


イナズマイレブン18 [DVD]
イナズマイレブン18 [DVD]TVアニメ

ジェネオン・ユニバーサル 2010-06-23
売り上げランキング : 2225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イナズマイレブン 17 [DVD] イナズマイレブン19 [DVD] イナズマイレブン16 [DVD] イナズマイレブン15 [DVD] イナズマイレブン14 [DVD]



「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「大会前は散々な言われ様だったのに、第一試合のカメルーン戦に勝った直後からの掌返しっぷりは凄過ぎたよね
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「大会前に日本代表チームを、特に岡田武史監督を叩きまくっていた各メディアの人は、今はどんな気分なのかな?
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「中には"岡田監督に焼き土下座して謝んなきゃすまねぇんじゃね?"みたいな人もいるよね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「大会前はそんなに注目してなかった、つーか敢えて見聞きしない様にしていたはずが、日本が勝った途端に一変して、日本の試合のみならず他の試合も見まくるようになった人もいるんじゃないかな?・・・つーか、このBlogを書いている人が、そんなクチだよね
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「日本の試合のみならず、他の試合も録画(それも標準画質で)しまくって、ハードディスクの残量が危機的状況になっているよね
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「それに、この勢いに乗って、こことは別にサッカー情報Blogを立ち上げようなんて目論んでいたりしているよね
「しっ!どうせ立ち上げたところで即効放置状態になるんだから、黙ってなさい!」
「はーい…」