今週気づいたこと

今週気づいたこと!

ますみんこと、声優・浅野真澄、そして作家・あさのますみ

ウルは空色魔女(3) 贈りものは魔法パフェ! (角川つばさ文庫)
ウルは空色魔女(3)  贈りものは魔法パフェ! (角川つばさ文庫)あさの ますみ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-12-24
売り上げランキング : 16343

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウルは空色魔女(2)  なつやすみは魔法クレープ! (角川つばさ文庫) ウルは空色魔女(1)  はじめての魔法クッキー (角川つばさ文庫) チョコレート公爵城の謎  天才作家スズ秘密ファイル(8) (角川つばさ文庫) 黒魔女さんのバレンタイン 黒魔女さんが通る!! PART13 (講談社青い鳥文庫) アップルパイ姫の恋人  天才作家スズ秘密ファイル(7) (角川つばさ文庫)

普段は自身がパーソナリティを勤めるラジオ番組『アニスパ!』において、尋常ならざる守銭奴ぶりを見せているますみんだが、その裏ではタイガーマスクこと伊達直人が、自分の故郷である「ちびっこハウス」を援助しているように、ますみんも、稼いだお金を「自分の故郷」のために貯めているのではないのだろうか、
否、そうに違いない!


なんてコトを、一連の「伊達直人現象」を見ていたら思ってしまう今日この頃。

あと、タイガーマスクこと伊達直人にとっての「ちびっこハウス」とは即ち、ますみんにおいては「KiraKira☆メロディ学園」をに他ならないのでは…。

ちなみに、このネタを『アニスパ!』にメール投稿してみたけれど、採用されず。