戦え!裏表のない素敵な人くん

「う…うう…し、死ぬ前に一度、名塚佳織さんに会いたかった」


B003UF9WLKアマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン 2011-03-16

by G-Tools




「何ィ?!お前、名塚佳織のファンって言っても、
どうせ『アマガミSS 絢辻詞編』からのにわかファンだろうがっ!
俺なんかなぁ、『だぁ!だぁ!だぁ!』の光月未夢役で主役デビューした頃からのファンなんだぞっ!
あまりの"棒子"ぶりに、相手役の三瓶由布子共々叩かれまくっていた時から、
ずーっと応援してきたんだぞ!
そんな頃も知らないお前みたいなミーハーが、気軽にファンを名乗るんじゃねえっ!汚れるからよっ!!


…安心しろ。お前の墓には
僕は何も見てません。綾辻さんは裏表のない素敵な人です
…って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」






…というワケで(どんなワケだよ)名塚さん、御結婚おめでとうございます。


NHKのBS2でやってた『金曜アニメ館』に『だぁ!だぁ!だぁ!』の紹介で、学生服姿で出演していたっけ(相手役の三瓶さんも一緒に)。
それが10年位前だったか、当時は幼さの残る15歳だったというのに、今や結婚して「人妻」とは。時代の流れは速いもんだ。