戦え!第6回声優アワード・主演女優賞受賞者くん

「う…うう…し、死ぬ前に一度、悠木碧ちゃんに会いたかった」

4813021778悠木碧1stフォトブック「Diamant fille 〜ディアマン フィーユ〜」
グライドメディア 2012-03-27

by G-Tools
B0070YG0W6プティパ(初回限定盤)(DVD付)
悠木碧
flying DOG 2012-03-28

by G-Tools
B006UUIY34戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響
立花響(悠木碧)
キングレコード 2012-02-29

by G-Tools



「何ィ?!おまえ悠木碧のファンって言っても、どうせ『魔法少女まどか☆マギカ』や『GOSICK』や『Aチャンネル』からのにわかファンだろうがっ!
俺なんか"八武崎碧"名義で『愛してるぜベイベ★★』や『おねがいマイメロディ』に出ていた頃からからファンなんだぞっ!
つーかお前、『「紅」』や『アキカン!』に出てた頃は「何だよこの棒子は、やっぱ子役上がりはダメだな」ってディスってたじゃねぇかよ!
今頃になって掌を返して、気軽にファンを名乗るんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には"あっぱれさんま大先生』のあおいちゃんのファンここに眠る"って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」


というワケで悠木碧さん、第6回声優アワード・主演女優賞受賞おめでとうございます。(←むりやり優等生的な締め括り)
近年の爆発的な成長といい、あの演技力といい、やっぱり子役としてのキャリアは侮れないもんだ。