戦え!セキレイくん

「う…うう…し、死ぬ前に一度、花澤香菜さんに会いたかった」

花澤香菜 オフィシャルサイト

B007BRSMBY星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)
花澤香菜
アニプレックス 2012-04-25

by G-Tools
4863361890花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)
細居 幸次郎
東京ニュース通信社 2011-12-14

by G-Tools
B005POP84Oほしいもパラダイス2 ~万能ネギ男を救出せよ~
(アニメーション) 下野紘 中尾衣里 井口裕香 戸松遥 竹達彩奈 花澤香菜 遠藤綾
ポニーキャニオン 2011-11-16

by G-Tools



「何ィ?!お前、花澤香菜のファンって言っても、どうせ『IS〈インフィニット・ストラトス〉』のシャルとか、『ロウきゅーぶ!』の智花とか、つい最近からのにわかファンだろうがっ!
俺なんかゼーガペイン』のカミナギ・リョーコを演じていた頃からファンなんだぞっ!
つーかお前、少し前までは「棒子」だの「マダダーレモー」だのディスってたじゃねぇかよ!
今頃になって掌を返して、気軽にファンを名乗るんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『あっぱれさんま大先生』のかなちゃんのファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」


…いかん、悠木碧さんの時とフリからオチまで丸被りではないか。
まぁ、悠木さんと花澤さんのキャリアが「子役⇒声優転進⇒棒子時代⇒声優としてブレイク⇒アーティストデビュー」と、ほぼ共通しているわけだし。


あと、上で出てきた「マダダーレモー」という言葉の意味だけど、花澤さんのアーティスト活動の成功を願うのなら知る必要はありません、否、知ってはいけなません!
ましてや、ネットで検索して調べようとするなよ!


具体的には「マダダーレモー」「セキレイ」「ライブバージョン」なんてキーワードで動画検索をして、より確実かつ詳細に調べようなんてこと、絶対にするなよ!
いいか、やるなよ!絶対にやるなよ!

B003E3TQAUセキレイ Blu-ray BOX【完全生産限定】
アニプレックス 2010-06-30

by G-Tools
※新規映像特典「キャスト座談会〜セキレイ後祭り〜」

というワケで当Blogは花澤香菜さんのアーティスト活動の成功を、心よりお祈り申し上げます。