戦え!ゆいかおりくん

「う…うう…し、死ぬ前に一度、石原夏織さんに会いたかった」

B006QR444O輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-04-20

by G-Tools
B006W17Q3Kあの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
田中将賀
ジェネオン・ユニバーサル 2012-04-27

by G-Tools



「何ィ?!おまえ石原夏織のファンって言っても、どうせ『輪廻のラグランジェ』の京乃まどかや、『あの夏で待ってる』の谷川柑菜からのにわかファンだろうがっ!
俺なんか「ゆいかおり」でデビューして『kiss×sis』の主題歌とか歌ってた頃からファンなんだぞっ!
つーかお前、去年の春アニメ『緋弾のアリア』を毎回観ていたのに、石原夏織がレキ役でレギュラー出演していたことに、ついさっきまで気づかなかったクセによっ!
そんなお前が今さら掌を返して、気軽にファンを名乗るんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『"「ゆいかおり」の小倉唯じゃない方"のファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」

B005DCXD2MPuppy(初回限定盤)(DVD付)
ゆいかおり(小倉唯石原夏織)
キングレコード 2011-09-21

by G-Tools
君のYELL(初回限定盤)(DVD付)
君のYELL(初回限定盤)(DVD付)ゆいかおり

キングレコード 2012-03-14
売り上げランキング : 3073


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B0068RWFZ2STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
StylipS
ランティス 2012-02-08

by G-Tools
B007BHFT9WMIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)
StylipS
ランティス 2012-05-16

by G-Tools