ほっちゃんこと堀江由衣さんについて気づいた事

今週気づいた事!


堀江由衣さんの新曲は去年7月の『夏の約束』以来、御無沙汰だなぁ…。
アルバムの方も去年9月の『BEST ALBUM』以来、こっちも御無沙汰だなぁ…。
そして何より、今年3月には『BEST ALBUM』のリリースを記念したライブもやったし…。

B0084FSJGK夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
キングレコード 2012-07-24

by G-Tools
B008CGLQNYBEST ALBUM(初回限定盤)
堀江由衣
キングレコード 2012-09-20

by G-Tools
B00COQ8XZM「堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~」Blu-ray
キングレコード 2013-09-20

by G-Tools

「ベストアルバムのリリース」って、これ以上無い程分かり易い「音楽活動の終了フラグ」だよなぁ…。
最近は女性声優さんの結婚ラッシュがあるわけだし、堀江さんにも「そういう話」が有り得ないとは言い切れない、否、リアル年齢を考慮すれば(以下、17歳教による検閲削除)。


ともあれ、最近音楽活動をセーブしているのは、「結婚⇒おめでた⇒声優引退(もしくは活動縮小)」というスケジュールが、水面下で進行しているからなのでは…。
これは「声優・堀江由衣」と、そのファンにとっては悲しいことかもしれない。しかし堀江何某という一人の女性にとっては、喜ぶべきことではないのだろうか。
それが…ファンってものじゃないのか…。


なんて事を、つい数ヶ月前まで大真面目に考えていた俺はいま、堀江由衣さんの声を聴くたびに、脳内焼き土下座を強いられる程の後悔と罪悪感に苛まれている!

B00F2LSVEEGolden Time(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
キングレコード 2013-11-12

by G-Tools
B00F2LSVNAGolden Time
堀江由衣
キングレコード 2013-11-12

by G-Tools

えぇ、そうですとも。この秋からも堀江さんは声優活動に音楽活動に大忙しですよ!
よけいな勘繰りとかをして、変な予想やらデマを流しちゃダメということです、ハイ。