有限会社チェリーベル

(OA:9/21 櫻井孝宏鈴村健一松来未祐
今回は先日行われた公開録音の模様を放送。ゲストは岩田光央さん、保村真さん、福圓美里さん。
(_,''' ▽ '')<資金繰りに失敗しちゃったので、大阪での放送を撤退しまーす!
・・・マヂかよ、7月に大阪ネットが始まったばっかりなのに・・・。
ピンチを「忍術」*1で乗り越えるコーナー「忍者物語」では、岩田さんの体験談を紹介。
それは舞台の稽古をしていた時。岩田さんはトイレで大をした後、便器に腰掛けたままタバコを吸っていた。
そして座長に呼び出され、慌ててタバコを便器に捨てようとしたら・・・ジュッ!タバコの火が「先端部分」に直撃!
しかも、その事を一緒に稽古をしていた奥様*2にコッソリ話したところ、奥様は大声で皆にバラしちゃったとか・・・。あれ?岩田さん、ピンチを全然切り抜けていないんですけど・・・。

*1:・・・というかとっさの機転

*2:ご存知、愛河里花子さん