ラグナロクオンライン THE RADIO

(OA:9/21深夜 桃井はるこ森永理科
リスナーのメールより「思い出に残っているのは、リカタソがサードチルドレンになって使徒と戦ったこと*1
そしてモモーイがコッシーさん*2にロザリオを返してラグらじ革命*3が起こったこと」
…こんなネタが読まれるのは、後にも先にもラグらじだけだろうなぁ。
そしてこの日も「大事な物を隠すのは"DETH NOTE方式"がイイ!」とか「Hな本とムー*4、どっちが買うの恥ずかしいかな?」なんて話題に…。
この番組は、本当にラグナロクの宣伝になっていたのだろうか?いやいや、例えラグナロクの宣伝なんかしていなくても、僕は楽しめたからOK!またこの二人で番組をやって欲しいなぁ。

*1:元ネタはご存知『エヴァンゲリオン

*2:ラグナロク』製作元ガンホー社の広報。番組には解説役の「ラグナロクおじさん」として登場

*3:こちらの元ネタはマリみて

*4:学研発行のオカルト誌