井上喜久子のキャラメルハイツ

(OA:9/22 井上喜久子
「間違いメールやファックスを貰って困ったことはありますか?」との話題にて。
喜久子さんの場合は間違いメールを送ってしまう側らしい。曲の詩を書いたファックスを松本梨香さんに送ってしまったり、ファン向けのメールマガジン久川綾さんに送ってしまったり。
どちらも「お姉ちゃんから変なメール(ファックス)が来たなぁ…」と思われてしまったとか。
そして誕生日お祝いキタ━*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*━!で、今年で幾つに(ry…もとい、キャン番娘たち*1に囲まれて、さらにケーキでお祝いしてもらい、いつも以上に嬉しそうな喜久子お姉ちゃんでした。
そして「嵐のキャラメル養成所」では、お題「ドラマ」に対して…
「どこでもドアから出てきたのは、ドラえもん!」お姉ちゃん…orz

*1:番組のアシスタントとして、ドラマ「キャラメル!ポリスアカデミー」に出演していた女の子。メンバーはコチラを参照