めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー

(OA:11/17深夜、豊口めぐみ松来未祐
「お互いの身体が入れ替わったら何をしますか?*1」というメールにて。みゆみゆは豊口さんになったら「髪の毛を結んで、ラーメンを食べたい」…なんとも地味だなぁ。
アトラス情報の小芝居コーナーでは「人生ゲーム松来版〜広島の夜叉編」を紹介

  • (_,''' ▽ '')< もみじ饅頭を食べた。5マス進む
  • (_,''' ▽ '')< 牡蠣を食べ過ぎた。4マス戻る
  • (_,''' ▽ '')< しゃもじを使ってアイツをシメた。

…などのイベントがあり、広島を統一したらクリアだとか(大嘘)。
「豊松チューナー」では、みゆみゆ宛てに「相手(豊口さん)の代表作を5つ挙げる」という指令が。そこでゆみゆみが挙げたのは「Gal's、ステルヴィアマリみてステラデウスグローランサー」ちなみに最後の二つはアトラスのゲーム。みゆみゆ、ナイスアンサー。しかし次の指令「構成作家にインタビュー」では、逆に質問をされているし…そうか、みゆみゆのブラは水色か(*´Д`)ハァハァ…
「お前の合体技を見せてみろ!」では、豊口さんの希望が叶い、小野坂さんが登場!もずく酢や沢庵(全長15cm)を挟んだクラッカーを、「お前バカだろ!」と絶叫しながら召し上がっていました。しかも、小野坂さんはこの後『らぶエモ』で、チキンナゲットの大食いにチャレンジ*2したとか…。小野坂さん、お疲れ様です。

*1:コレ、お約束のメールだよなぁ

*2:その様子はらぶらぶエモーションにて放送