堀江由衣の天使のたまご

(OA:11/21深夜 堀江由衣
今週はゲストも見学者もいない、ハロウィンもBLも無い、極々普通の放送となりますた。
「自分の長所を挙げるとしたら*1」というメールにて。堀江さんが思う、自分の良いところは・・・。

  • 3位:モノを大事にする。一年前の「ぴあ」が、未だに捨てられない。
  • 2位:負けず嫌い。UNOで負けるとマジ切れして空気を悪くする。
  • 1位:細かいコトを気にしない。

だそうです。間違っても「片付けができなくてワガママでズボラ」というコトではないぞ!・・・教訓「長所と短所は紙一重

*1:内申書などで決まって書かされるコト。僕も書かされたなぁ・・・