PONY CANYON STYLE まるなび?

(OA:11/23深夜 能登麻美子
今週の「やってやれないことはない」は、巻き舌にチャレンジ。でも、普通の巻き舌だと簡単過ぎるということで、レニー・ハート*1ポニーキャニオン作品を紹介することに。そして…
「マァrrrrーメイドォォォメェrrrrrrロォディー!ぴぃぃちぴぃぃちピッチィィィーっ!」という具合に紹介。何言ってるのかわかんねぇよ
で、判定はNG。かくして麻美ちゃん人形は、またも一枚脱がされることに。「あーっ!やだーっ!やめてーっ!」と悲痛な叫びを上げる能登さんにハァハァ。「聴いてる人は嬉しいの?」と愚痴ってましたけど、はっきり言います。
「すっげぇ楽しいでつ」…(*´Д`)ハァハァ
あと、麻美ちゃん人形に着せる服をリスナーから募集しているみたいだけど・・・じゃあメイド服やゴスロリ裸エプロンでも送りましょうか?

*1:「PRODE」の選手コールでお馴染み。強烈な巻き舌が特徴。ちなみに青二プロ所属