週刊レディオSEED DESTINY

(OA:11/28 鈴村健一
「胸を触られたって訴えたら、勝てるかしら?」*1というステラ@桑島法子さんの囁きからスタート。
なぜか宇宙食のアイスを持参していた桑島さん、鈴村さんに毒見させています。
「DESTINYニューススクランブル」では前日放送の7話を紹介。レポーター役のステラさん、例によって「死ぬのは嫌ぁーっ!」と叫んでました。これは誰でもできるステラたんの物真似ですね。
コーディネイターについて、桑島さんのコメント「ウチラ(ステラたち)も強化人間なんで、ナテチュラルをとやかく言えない」・・・至極真っ当なご意見ですな。
ふつおたコーナーでは「鈴村さん頑張って!」という励ましのメールが。コレに対して桑島さん「保志君(=キラ)の時はサンザンだったのに・・・」そうだよなぁ。フレイとヤっちゃうわ、サイの腕を捻って「本気でやったら適うわけないだろう!」と見下しまくるわ…。こんなことを言えるのも、『SEED』の生き証人*2の桑島さんならでは。
次回のゲストはアウル役の森田成一さん。連合パイロット、早くもフルコンプリートです。さらには「ガンダムソングのチャート1位」という快挙を成し遂げたTM.Revolutionも登場予定だとか。

*1:「勝てます!」by鈴村さん

*2:演じていたキャラは死んだけど