週刊レディオSEED DESTINY

(OA:12/19 DJ:鈴村健一
シンの囁き「ミゲルって誰…?」おまいの先輩だよ!
というワケで先週から引き続き、ミゲルこと西川貴教さんがゲストです。
今週は放送中の『DESTINY』についての話題が中心。
「『DESTINY』はご覧になっていますか?」という質問メールには「僕は空気を読めるから…もちろん観ていますよ!」と、期待通りの回答。
続く「好きなキャラは誰ですか?」という質問では、散々悩んだ末に*1タリア艦長の名を上げる。「あの落ち着きぶりがイイ」そうです。また、好きなモビルスーツについては「白いザク(ザクファントム)は驚いた。ザクが出てくるならビグザムザクレロも出して欲しい」と、ガンダムファンならではのコメント。さすがに濃いよ西川さん。
そして誰もが気になる「『DESTINY』にも出演したいですか?」という質問については「ミゲルは死んだけれど、関さんや子安さんのキャラが出ているなら…」と言ったところで鈴村さんから「それはナイショ!」とストップが掛かる。どうやら西川さん、『DESTINY』にも出る気満々のようです。
出るとしたら、超脚本によって復活したミゲルか、全く新しい別のキャラか、そんな期待をしちゃいますね。

*1:まさか『DESTINY』をご覧になっていなうわなにをするやめ