ムギュッと!双恋

(OA:12/19 DJ:伊月ゆい小清水亜美門脇舞
今週はクリスマス企画というコトで、皆さんサンタコスをしているとか。BSQRの観れない僕には関係ないけれど…。
クリスマス・プレゼントの思い出話。伊月さんが子供の頃に貰ったのはファミコンで、しかも一緒に貰ったのは『ハイパーオリンピック 殿様版*1』だったとか。すげぇレアソフトじゃん!伊月さんが親御さん…もとい、伊月さんのお家に来たサンタさんは、通ですな。
また、小清水さんの場合は四人兄弟合同で、なんと「ビリヤード台」を貰ったとか!小清水さんの親御さんは…小清水さんのお家に来たサンタさんはお金持ちですな。
そんな彼女たちも今では「自分の欲しい物を、自分にプレゼントをしている」とのこと。それが大人というものだよ…。

*1:元々は『8時だよ!全員集合』のバカ殿コント用に作られた物。後に限定版として発売された