ムギュッと!双恋

(1/23 伊月ゆい小清水亜美門脇舞
ヽ(`Д´)ノ 「イジメ、カッコワルイ!」・・・いじられキャラに成り果てた、あみすけのお言葉。
「ツインズ・レボリューション」では、「納豆にジャムを入れちゃ、ダメですか?」というメールが。伊月さんと門脇さんが話題を膨らまそうとすると、小清水さんが慌てて・・・
ヽ(`Д´)ノ 「そーいうコト言っちゃダメ!罰ゲームになるよーっ!」
・・・いじられキャラならではの危機察知能力ですな。この食べ物ネタ、僕も色々考えて出してみようかな。
「双子姉妹の甘辛Night」は雛菊るる&ららのロリ双子が登場。
「大きくなったらアイドル双子になるーっ!」・・・いや、小さいままでも充分にアイドルだって。つーか、大きくなったら雛菊姉妹は雛菊姉妹じゃないって!(よく分からん)
「新婚生活って、どんなことするの?」・・・そりゃーもう、朝は裸Yシャツで旦那様を起こしたり、夜は裸エプロンで料理を作ったり、深夜にはあんなコトやこんなコトを・・・(以下自粛)