堀江由衣の天使のたまご

(1/23深夜 堀江由衣
今週は、堀江さんが言うところの「今年初のゲスト*1」としてangelaさんが登場。
折りしもatsukoさんが誕生日というコトで、ケーキでお祝いしていました。
atsukoさん曰く「素敵な30歳を迎えました!」そうか、atsukoさんは三十路なのか・・・。
angelaさんの近況としては、アメリカでもCDがリリースされるとか。昨年、アメリカのアニメイベントで歌って大好評だったからだとか。
katsuさん曰く「ホリジェラでも全米デビューしよう!」・・・果たして、その日は来るのか。
そして、新曲「未来とゆう名の答え」について。この曲は『ジンキ・エクステンド』の主題歌で、作るにあたって「原作の漫画を読んだり、原作者と話をした」とのこと。
ジンキ』と言えば、女性キャラが"ピー"されるシーンが其処彼処にあるんだけど・・・atsukoさんはどんな気持ちで読んだのか気になるなぁ。katsuさんは(*´Д`*)ハァハァ…していたに違いない(お前と一緒にするな)。
さらに、3月には全曲ライブを予定。堀江さんも「サイリウムを2本持って行きます!」と楽しみにしていました。

*1:あれ、鷲崎さんは?