PONY CANYON STYLE まるなび!?

(4/19深夜 川澄綾子能登麻美子
のっけから「能登さん、好きです!大好きです!」という告白メールを紹介。これには川澄さんが…
[#´Д`]<「私にケンカ売ってるの!」
[#´Д`]<「私の愛とどっちが強いか勝負よ!」
と対抗心ムキ出しに。そして、「どんな告白のされ方がよいですか?」という話題に、能登さんは「(前述のメールのように)はっきりと告白される方がいい」とのこと。…能登さん、好きで(ry
「綾子の自遊時間」のゲストは『うえきの法則』より、ロベルト・ハイドン役の斎賀みつきさん。ちなみに川澄さんは「ハイドン」という名前に心を惹かれるようです。さすがは音大出身。そしてテーマは「欲しい才能」について。斎賀さんは「常に仕事がある才」が、川澄さんは「自分の好きな人が、自分を好きになってくれる才能」が、それぞれ欲しいそうな。…二人して欲望ムキ出しだなぁ。でも最後は「みんなが笑顔になれる才能」が欲しいというシメでした。
「やってやれないことはないDUO」は山手線の全29駅を挙げる「リアル山手線ゲーム」にチャレンジ。でも能登さんが恵比寿を2回言ってしまったためNGになりました。こうして今回は麻美ちゃん人形が脱がされました。
ちなみに、最近は川澄さんが綾ちゃん人形と麻美ちゃん人形で「人形劇場」を作っているらしく、現在は「女の修羅場」が展開中だそうです・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。