仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(4/20深夜 生天目仁美猪口有佳
「お二人は眼鏡をかけますか?」というメールにて。実はコンタクトを使っている二人も「(ドラマで)松たか子さんが眼鏡をかけていたのに憧れた」(by仁美先生)、「頭が良さげな眼鏡をかけたい」(by有佳ちゃん)と、眼鏡っ娘願望を語る。見たい!激しく見たいぜ!
「有名人を見に行ったことはありますか?」というメールより。野球選手好きな仁美先生は、巨人時代のゴジラ松井に会いに行ったことがあるそうな。「松井選手は練習が終わると、ファンのみんなにサインをしてくれた。私も子供と一緒に並んでサインを貰った」と、思い出を語っていました。松井って、ホントに良い奴だなぁ。ちなみに、「ウチのまる姫さはサザンの桑田(佳佑)さんを観るために、ラジオの公開ブースに行ってた。朝の7時に起きて」…この母親にして、かな。
「歌のどら辞典」のお題は1982年のヒット曲「北酒場」(by細川たかし
仁美先生「四十(しじゅう)肩酒場」と言うべき所を「よんじゅうかた酒場」と良い間違えるミス。一方の有佳ちゃんは「肉汁酒場」と、聞きようによっては猛烈にエロス漂う回答。
で、結果は仁美先生の勝利。哀れ有佳ちゃん、下乳に「肉汁」と書き込まれました(*´Д`*)ハァハァ…。
あと「あんまり暴れると、揉むよ!」と仁美先生、暴れる有佳ちゃんにお怒りです。
「お答えサプリ」では「クラス替えがなくて、新しい友達が作れない」というお悩みが。仁美先生は「全クラスを集めてクラス会をしよう!」と回答。仁美先生の中学時代の同級生は、クラスの枠を超えて仲が良いらしく、今でも時々同窓会をしているとか。さらには「部活は小さな社会です。部活で友達を作ろう」とも。今回も仁美先生、マトモなお答えです。