仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(5/18深夜 生天目仁美猪口有佳
ふつおたでは「女友達の誕生日にどんなプレゼントを贈ればいいか」というメールを紹介。仁美先生は「アクセサリーは敬遠されるだろうから、生活用品がいい」とアドバイス。そして紆余曲折の末「電動歯ブラシにしよう!」…さすがはデンタルクリニックの看板を掲げているだけありますね。
そして本日のメインイベント「歌のどら辞典 -決戦スペシャル-」へ。今週のお題南野陽子の『はいからさんが通る』(1988年)。仁美先生、今回も物真似をするも…似てませんからーっ!
そんな仁美先生が考えたのは「"恥知らず"が通る」。そして有佳ちゃんに「コレで負けたら、アンタが(罰ゲームで)恥知らずなことをするのよ!」と脅しをかける。コレが功を奏したのか、見事に仁美先生が10勝目をマークしました。
勝利が決まった瞬間、仁美先生はマジで嬉しそうでした。
仁美「早く来て!早くっ!」嬉しさで声が若返ってる仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…
有佳「お尻を触らないで!やめて下さい!」必死に抵抗する有佳やん(*´Д`*)ハァハァ…
仁美「真ん中に書こう!猪口有佳のセンターラインを攻めるよ!」(*´Д`*)ハァハァ…
仁美「(書き終えて)終わっちゃった、幸せな時間が…」満足げな仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…
かくして有佳ちゃんは罰ゲームに挑むことに。どんな内容かは来週のお楽しみ。
「お答えサプリ」には『ご愁傷さま二ノ宮くん』の著者・鈴木大輔先生がゲスト。お悩みは「僕の車が痛いんです!」なんでも、乗ってる車がよく壊れるらしい。そこで仁美先生のお答えは…
「優しく乗って、女の人だと思って」
そうか、仁美先生のお勧めは騎乗位か