ノーパソコンディをいかに過ごしたか

昼間は劇場版『Zガンダム』を観に立川へ繰り出しました。感想は下記。
夜は『アニスパ!』を聞きながら部屋掃除。机の下に放置されていた箱を開けたら、ラジオ番組のノベルティが出てくる出てくる。『斉藤一美のとんかつワイド』や『超機動放送アニゲマスター』のステッカーが数十枚も出てきたし…。他にも『久川綾のSHINY NIGHT』や『冬馬由美のYUMI YUME CLUB』や『平松・三重野のミラクル山脈』や『古本新之輔ちゃぱらすかWOO!』などなど…ちょっとした文化放送A&Gゾーンの博物館状態でした。さらに「文化放送主催・長沢美樹がっつんカレー試食会招待ハガキ」なんてのも発見。当時*1、長沢さんがパーソナリティを務めていた番組『長沢美樹のクリエイターズ・カフェ』にハガキを出していて、それで招待されたんだけど…結局行きませんでした。今考えると、行っておけば良かったかなぁ。
結局、部屋の片付けは進まなかったorz。やがて『こむちゃっとカウントダウン』を聞きながら寝落ち。
そして今日…昨日の分を取り返さんと、朝からパソコンをいじりまくってまつ。

*1:1996年10月〜1997年3月放送。ちょうど長沢さんが『エヴァ』の伊吹マヤでブレイクした頃