仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(6/22深夜 生天目仁美猪口有佳
オープニングでは「今日は大事なお知らせがあります」・・・7月からの夏季改変期も近いので気になったのですが、公開録音の告知でした。一安心。
どらデルセン名作劇場のお題は「主人公"リハビリンダ"の悩み」について。
まず仁美先生は・・・

悩み:"オープン価格"の値段っていくらなの?
備考:カーニバルで着る衣装のカタログを見ながら

一方の有佳ちゃんは・・・

悩み:腕がムチムチしている
備考:「自分だってムチムチしてるじゃん!」(to有佳ちゃん、from仁美先生)

結果は有佳ちゃんの勝利!これで1勝1敗に。
有佳「おっぱいの上から書きたいと思います」(*´Д`*)ハァハァ…
有佳「今日は(胸が)大きいですね、何が入ってるんですか?」巨乳な仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…
仁美「何も入ってないよ!生乳だよ!」なまちちキタ━*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*━!!!!!
「お答えサプリ」には富士見ファンタジア文庫『殺×愛0』*1の作者・風見周先生。お悩みはズバリ「心が痛いんです!モテないんです!」・・・うわ、この悩みガチだ。仁美先生が「恋愛モノを書いてるじゃないですか」とツッコむと「妄想です!外に出ないから、たまに行ったコンビニのお姉さんが美人に見える!」と重症ぶりをアピール。さらに有佳ちゃんは某先生*2の「風見先生はマゾなので、いぢめてあげて下さい」というメッセージを紹介すると、仁美先生は「言葉がいいですか?痛みがいいですか?」と嗜好の確認してるし。ちなみに有佳ちゃんは「肉体に痛みを与えるサド」(仁美先生・談)らしい。
結論は「無心になれ!ガッついてる人は嫌われる」。他にも「女性の小説家と結婚する」という珍案も。風見先生、参考になりましたか?・・・それにしても風見先生、良いキャラしてるなぁ。

*1:きるらぶ ZERO」と読む

*2:まぶらほ』の作者・築地俊彦先生と思われる