仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(08/24深夜 生天目仁美猪口有佳
オープニングの有佳ちゃん「暑さで頭がおかしくなった」と爆弾発言。「変な夢を見るようになって、この前はGacktとカレーを食べる夢を見た」とか。仁美先生「アナタはいつも変じゃない」と一蹴。
仁美先生宛に「有佳ちゃんから貰ったスケスケセクシーランジェリーを着けてますか?」という質問メールが。仁美先生は「着けてみたけど、虚しくなって外した」とか。どうやらセクシーになれなかった模様。でも「紐パンの紐を結んだり解いたりした」なんて(*´Д`*)ハァハァ…なことも。
どらデルセン名作劇場のお題は「主人公"リハビリンダ"が出合った、自分の過去を知る人」・・・ここで言う過去とは"東京乾電池"や"キラメロ"にいた頃の(ry。
仁美「チエ・ネツさん(知恵熱)」日系の人らしい。
有佳「三日坊主さん」悟りを開いてるけど飽きっぽい、87歳の人らしい。
で、結果は有佳ちゃんの勝利!これで仁美先生、6敗目です。そろそろ罰ゲームの影か見えてきたかな?
「お答えサプリ」では『オルフィーナ』『ヱデンズボゥイ』の作者、天王寺きつね先生が登場。お悩みは「財布が痛いんです!」、音楽・モデルガン・食玩など趣味への出費に加え、最近は家を買ったからだとか。これには二人とも羨ましいらしく「私も家を買ってみたい!」「一間分けて下さい!」と言い出す。
で、お答えは「『オルフィーナ』を書きまくる!書けばお金に困らない」…もっともなお答えで。
エンディングでも家…と言うか城・屋敷への憧れを語る二人。有佳ちゃんは「北海道に古城を作って*1、毎日ゴスロリを着て過ごしたい」と、ちょっと歪んでいるけどメルヘンなことを語る。仁美先生は「長野あたりの、畳敷きの大きな屋敷に暮らしたい」と和風な夢を語る。二人が夢見る「どらデン御殿」は実現するのか?

*1:新しく作った城は古城と呼べないのでは?