仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(09/07深夜 生天目仁美猪口有佳
夏風邪を引いてしまった仁美先生。有佳ちゃんに「何気にか弱いですね」と言われてました。「何気に」って…。
ふつおたより。「歯医者さんらしいアイテムは欲しい」という話題になり、仁美先生は「でっかい歯ブラシが欲しい。それで有佳ちゃんを叩きたい」なんとバイオレンスな。有佳ちゃんは「歯磨き粉は欲しい。仁美先生の顔に"べちゃっ"とかけたい」…ネバネバした白濁液をBUKKAKEあう仁美先生&有佳ちゃんを想像して(*´Д`*)ハァハァ…少々取り乱しました、失礼。
どらデルセン名作劇場は「元人魚だったリハビリンダは、どうして人間になれたのか」。曰く、クライマックスに向けた大きな一歩らしい。この時期にクライマックスなんて、まさか・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
仁美「トラック野郎と結ばれたから」
有佳「オーディションを受けたから」
…結果は有佳ちゃん勝利!仁美先生、これで8敗目です。なんか、ムリヤリ早期決着を狙っているようで、またも・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
お答えサプリは「女心が痛いんです!」。彼女の機嫌を損ねる言葉を、気づかずに言ってしまったとか。そして話題は「自分が言われて嫌だったこと」について。「私は人と同じでありたいから"おかしいよね"と言われると傷つく。"普通だよ"って言われると安心する」という仁美先生と、「私も"不思議ちゃん"って言われると頭きます」という有佳ちゃん。これにはお互い「自分のことを見つめ直した方が…」「不思議ちゃんじゃん!」とツッコミを入れあう始末。で、結論は「メールではなくて、直接会って話してみよう」…いや、いつも会っている仁美先生と有佳ちゃんでもコレだから…。