週刊レディオSEED DESTINY

(09/09深夜 鈴村健一 as シン・アスカ
先週に続いてラクス・クライン&ミーア・キャンベル役の田中理恵さんがゲスト。
理恵さんの近況は「軽くヤバイので、顎やお腹や二の腕に"引き締めローション"を塗っています」…軽くムチムチした理恵さんを想像して(*´Д`*)ハァハァ…。
そして話題はミーアの悲劇が描かれた46話について。理恵さんは台本を読んだ時からマジ泣きしたそうで。アフレコは二人の掛け合いがメインだったので、まず他の人と一緒にラクスのセリフを録って、その後でミーアのセリフを抜き録りしたとか。しかも気合を入れるために裸足でアフレコをしたとも。理恵さんの生足を想像して(*´Д`*)ハァハァ…(ダメ人間)
『DESTINY』で強烈なインパクトの残したミーアを演じ切った理恵さん、お疲れ様でした。