PONY CANYON STYLE まるなび!?

(09/13深夜 川澄綾子能登麻美子
まるなびホットチューンでは「無駄遣いをしなくなる歌」をリクエスト。川澄さんは「欲しい物は買う。欲しい物を買うのだから、これは無駄遣いじゃない!」とか「100万円を使えと言われれば、5分で使ってみせる」とか言いつつ「浪費はしてます、すいません」と反省。
「麻美子の自遊時間」は、先週に続いて川瀬晶子さんがゲスト。能登さんとは『DEAR BOYS』で共演して以来だそうで、「久しぶり!」と大喜びでした。トークのテーマは「理想の彼氏」。川瀬さんのタイプは「クマさんみたいに、ぽっちゃりした人」が好みで、能登さんは「背の高い人、頼れる人が良い」とか。その一方で「ジャニーズのアイドルや高校球児のような、年下が可愛いと思えるようになった」とも。
やってやれないことはないDUOは、ゲームショーで公開録音を行うことに因んでインベーダーゲームにチャレンジ。これが中々難しかったらしく…
「あっあっ、怖いよ怖いよ!」
「音がやだ!あ〜もうもう!」
「きゃーー!きゃーー!」
と、悲鳴ばかりでした、(*´Д`*)ハァハァ…。
さて、日曜日は公開録音ですが、ここで改編突破確定がでるのかな?