仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(09/14深夜 生天目仁美猪口有佳
ふつおたでは「貸切にできるなら、どこが良い?」というメールを紹介。仁美先生は「ラクーアを貸切にしたい。待ち時間無しで、マッサージや温泉に行きたい」とか。一方の有佳ちゃんは「xxxランドが良い!」と、実名を出すと色々面倒なことになるらしい巨大遊園地を挙げる。「あのお城*1に住みたい」と夢を語る有佳ちゃんに対して「お前はみんなの夢を奪うのか!」と激しく突っ込み。
どらデルセン名作劇場は「自分の過去を知ったリハビリンダが取った行動」について
仁美「長年悩まされていた、鮫肌の理由が分かった」
有佳「♪るーるーるるるるるー*2さだまさしさんの歌を歌った」
結果はまたも有佳ちゃんの勝利。これで有佳ちゃん、9勝目です。
有佳「仁美先生、見るも無残ですねー」仁美「お前が無残にしたんだろう!」
無残に陵辱された仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…。罰ゲームにリーチということで、罰ゲームを早急に募集していました。今度はどんな罰ゲームをするのか楽しみ。
お答えサプリは「旋毛(つむじ)が痛いんです!」。草野球をしていたら、フライを脳天に当ててしまったとか。いわゆる「宇野のヘディング」か。これに対して、仁美先生は「私も草野球チームに入れて欲しい」と野球好きをアピール。有佳ちゃん「私はフットベースボールのキャプテンでした」とか。ちなみに仁美先生はフットベースボールを知らなかったらしく、「私の住んでいた地域だけなの?」とフットベースボールの普及率の低さを嘆いていました。
で、結論は「トスバッティングを練習だ!」守備で受けた汚名を、打撃で挽回返上しようということで。
「私は元ソフトボール部で、『巨人の星』なみに地道だったのよ」(by仁美先生)

*1:シxデxラ城と思われる

*2:北の国から』のテーマ