A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

(10/15 浅野真澄鷲崎健
千葉ロッテが最後の最後でヘマしやがったので、1時間短縮バージョンでした。この分だと日曜日は『天たま』が潰れて、月曜日は『スクラン☆お茶会!』が潰れそうな悪寒。


今週のゲストはモモーイこと桃井はるこさん。桃井さんは最近、"うしろゆびさされ組"や"うしろ髪ひかれ隊"にハマっいるそうで「脳内でカヴァーしたい」とか。これに鷲崎も乗りかかるけど「ユニット結成は嫌」と一蹴されてたのは笑えた。
奇面組』の主題歌って、ちょっと前は「タイアップの悪しき例」として語られることが多かったけど、心に残っているファンも多いらしい。かく言う僕も、どちらかといえば肯定派。